Loading

お知らせ

お知らせ一覧

3月15日、当法律事務所に、韓国の李娟周弁護士が提携弁護士として新たに加わりました。

令和4年3月15日、当法律事務所に、韓国の李娟周弁護士が提携弁護士として新たに加わりました。李弁護士は、韓国にお…

4月21日、当事務所代表弁護士の高初輔が『深層NEWS(BS日テレ)』に出演しました。

令和3年4月21日、当事務所代表弁護士の高初輔が『深層NEWS(BS日テレ)』に出演しました。#1902『“…

12月11日、当事務所代表弁護士の高初輔が『プライムニュース(BSフジ)』に出演しました。

令和2年12月11日、当事務所代表弁護士の高初輔が『プライムニュース(BSフジ)』に出演しました。『文政権の支持…

11月30日、当事務所代表弁護士の高初輔が『プライムニュース(BSフジ)』に出演しました。

令和2年11月30日、当事務所代表弁護士の高初輔が『プライムニュース(BSフジ)』に出演しました。『文政権の思惑…

11月6日、当事務所代表弁護士の高初輔が『プライムニュース(BSフジ)』に出演しました。

令和2年11月6日、当事務所代表弁護士の高初輔が『プライムニュース(BSフジ)』に出演しました。『出口なき日韓対…

『韓国相続法の解説』の最新記事を公開しました。

『韓国相続法の解説』の最新記事(「法定相続人の相続順位」)を公開しました。『韓国相続法の解説』は、弊事務所所属の弁護…

8月7日、当事務所代表弁護士の高初輔が『深層NEWS(BS日テレ)』に出演しました。

令和2年8月7日、当事務所代表弁護士の高初輔が『深層NEWS(BS日テレ)』に出演しました。#1735『韓国…

新たに玄東實氏に顧問としてご参画いただくことになりました。

芝パーク総合法律事務所は、令和2年9月1日付けで、新たに、玄東實氏に、弊所顧問としてご参画いただくことになりました。…

1月19日、当事務所代表弁護士の高初輔が『日曜スクープ(BS朝日)』に出演しました。

令和2年1月19日、当事務所代表弁護士の高初輔が『日曜スクープ(BS朝日)』に出演しました。『展望2020韓国・…

11月13日、当事務所代表弁護士の高初輔が『プライムニュース(BSフジ)』に出演しました。

令和元年11月13日、当事務所代表弁護士の高初輔が『プライムニュース(BSフジ)』に出演しました。『櫻井よしこ氏…

さらに記事を表示する
PAGE TOP